Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ウルトラ祭り(1)

このサイトを開設して以来の慣れない状況に自身とても戸惑っています(爆笑)どうしよう、本屋に行くと博さんがいっぱい居る・・・・。

1番は「長野博withウルトラマンティガ」なのですが、金曜にアキバの本屋に行って1冊ゲットしてきて、土曜日に有楽町の本屋に行ったら大量に平積みされていて思わず後ずさりをしました。いやいや、この状況、岡田ファンなら慣れているんでしょうけど、今回の長野さんへ対する大プロモーションはすごいの一言です。本気だすとジャニーズ事務所、やはりすごいなぁ。メンバー初のソロ写真集と銘打ってますけどソロでないにしても健ちゃんのネバーランドとか岡田君の映画関連のものは必ず出ているので少々煽り過ぎな気もしますけどね。当然ながら中開くと博さんというかダイゴばっかり・・・・(照)本音を言えばTVシリーズ時のスチールがもっと欲しいかったなというのと、ちょっとお肌補正し過ぎ?(笑)という訳で今この本は家に2冊あるのですが、あと何冊増えるでしょうか?(おいおい)

「シネマスクエア」のティガとの2ショットも複数買い候補です。

舞台挨拶は全員集合のピカデリーは出遅れで購入出来なかったのですが、川崎の方は押さえました。帰りに人形の家の展示を見て帰るには丁度いいかな。一応4回映画は見る予定です。もし同行してくれるなら遠慮なく声をかけてください(笑)今のとこ初日と15日、23(火)は先約有り。15日はCOIなのですが、「ウルトラ」にはまったらショーの方パスする勢いです(えええ)あと、どこか一日も予定が埋まるはず。

というか、自分の好きなものの優先順位として最近どうしてもスケート、しかも中庭君という選択が高かったのですが、ティガは本当特別なんだなぁと今更ながら思い知りました。来週にかけてまだまだお祭り状態です。記事のレビューは忘れた頃にやると思いますが(今仕事本当忙しいんだって 汗)どうにかこの状況を記事に残したいです。来週はいよいよTVで歌が聴けますね。