Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

落とさなかったネタから

落としまくりのダメファンですが、トーク番組は死守!という事で「メレンゲの気持ち」in坂本君。てっきり新曲宣伝かと思ったら舞台宣伝でした。マチャミにおさわりを受けて赤くなるウブっぷりがなんとも・・・・。(38歳!!38歳!!)

TOKIO入り未遂とか、デビュー映像とか、説教ネタとか、比較的概出ネタが多かったけど、自室VTRはやっぱりドキドキしますね。頑張って間取りを悟られないように映したりしているとこが(笑)

イノの方が意味不明感があって面白かったので坂本君の普段の暮らしぶりが地味でそこが面白かったです。メガネは伊達だよね??何故かな??

強化週間、もう少し頑張ります・・・(汗)

しかし、坂本君の事語ったのすごく久しぶりだな・・・誕生日おめでとうコメント忘れていたし。

・・・すいません。