Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

小ネタあれこれ〜V6編

・「天地明察」のプロモーションが終わったと油断していたらまだ結構な露出をしていた岡田君。すいません、多過ぎて追い切れません(汗)「笑ってコラえて」は見たかったなぁ。

・「ヘンサーチ」の後番組が「ガチャガチャV6」。取材系になるらしいので、どちらかというとクマグス、独り立ち編でしょうか?レギュラーを切らさないでいただけるの大変有り難いです(見てないけど)←こら

・「水野真紀の魔法のレストラン」に長野君のレギュラー決定。関西ローカルなので見られませんが(見れても見るかな?)好きな事がちゃんと結びついて良かったなと思います。

NHK−BS「ザ・プロファイラー」レギュラー決定。これはちゃんと見ようかな(おいおい)やっぱり1時間番組故の掘り下げの弱さは前回感じたのでどのくらい濃度が保てるかが見物です。

なんだかんだで6人中4人レギュラー?剛君の大河もあって、V6、働くなぁ。

クノールカップスープのCM。歴代「可愛い女優さん」の登竜門CMだったはずなので(古くはキョンキョン、最近では長澤まさみ)ごくふつーの男子ユニットになったのにまず驚きました。マーケティング的には主婦層狙い撃ちな人選なのかな。手越君の金髪が目立つ。

一方で「HEYHEYHEY」が終了します。「歌番組」って、番組としては成立しずらくなっているんでしょうかね?特定のファンでいると「新曲」はときめくのですが、いろいろな曲を聞く機会は本当に少なくなりました。

また、イベンターとしてフリップサイドが倒産という話も。北関東に強いイベンターさんでした。音楽という世界は本当に難しいんだなと思います。