Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

東京ブロックより本格シーズンイン http://t.co/g0Ip89Tx
10-08 23:08

小沼君のゲティスバーグはエルドリッジへのリスペクトが感じられました。#figureskate
10-08 21:58

男子もう1人、小沼君もノーミスで大歓声でした。シニア男子は大学進学後しょんぽりすることが多いのに、今年は皆素敵でした。#figureskate
10-08 21:48

苦手の3Loも成功、終わってみたらほぼノーミスの出来に場内大歓声でした。今季のプロは踊りますが演出によりすぎない王道プロ、全日本の出来如何では四大陸が狙えるかも、と思いました。スピン頑張れ!#figureskate
10-08 21:46

佐々木君のレポをちゃんと(笑)6分練習ではさほど3Aとか苦手部類のジャンプの成功率は高くありませんでしたが本番演技はスタートの3Aを頑張って降りて、3つめのコンビ3Aでどよめき。#figureskate
10-08 21:41

佐々木君にはドラクエ風につぶやいてみました(笑)#figureskate
10-08 21:36

東京ブロックシニア男子1位佐々木、2位堀之内、3位服部(敬称略)#figureskate
10-08 21:33

東京ブロックシニア女子、1位高山、2位庄司、3位松嶋(敬称略)#figureskate
10-08 21:32

東京ブロック、終了しました。シニア男子はいつから芸人プロ揃いになったんだろう。#figureskate
10-08 21:29

@24koo 東日本、楽しみにしておいてね。
10-08 21:05

ささきあきおが覚醒した!#figureskate
10-08 20:17

東伏見に着きました。
10-08 16:58