Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ソチ五輪 その他の競技

早く寝て、変な時間に起きて観戦し始めて1週間です(苦笑)現地時間で夜11時頃終わりなんですけど、もう1時間くらい早く終わると少し楽なのになぁ。明け方4時ってどーしろと・・・。屋外競技はもっと早い時間でも良いと思うんですけどね。

ニースのワールドも夜10:00くらいだったような気もするのでそんなもんなのかな。

女子ジャンプ

高梨沙羅選手・・・今季の絶対女王だったんですよね。五輪の魔物に愛された形なんでしょうか。

モーグル

上村愛子選手・・・競技は見ていませんが目標にした試合での発揮力は素晴らしいの一言。お疲れさま

葛西紀明選手・・・すごすぎ(笑)それで目標が出来たってどんだけ・・・。

今回の五輪は男子の活躍が目立つなと思いました。何回か前はウーマンパワーとか言われていたので、少し世の中の男子が元気になってきているのでしょうか?前回五輪との差は東日本大震災を挟んでます。何か期するものがあったのかもしれませんね。

元気をもらったというインタビューをとるだけでなく、気力を無くした人が何かを始めるきっかけでもあって欲しいなと思います。