Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

いろいろアップデート

ウェブも今更ながら更新頻度を上げていますが、自身のマネープランも見直ししようと思いまして、家計簿サイトを登録してみました。ネットバンクのものを使用しているのですが、自分の散財ぷりが良くわかります。そーなんですよね、非正規雇用の立場なんですが、広告職なんで手取りはそこそこあるはずなんです。あるだけ使うから常に金欠だったり・・・。あと2カ月乗り切れれば普通になるのでもう少し。

とはいえ、目の前ににんじんをぶら下げられてかなり悩みます。THEALFEEのスペシャルBOX&ティガのブルーレイコンプリート。何で同じ時期にこんな高いもの・・・・(汗)ティガの方が限定BOXではなさそうなので冬まで我慢すれば両方手に入れられますが、そもそも全部あるし(笑)こだわりを無くせば、もう少し余裕をもって暮らせるのかなと思っちゃいました。普通は趣味という領域はひとつなんでしょうけど、多趣味である事がそもそも問題な状況になりつつあります。まだこれでスケートものの方に手を出してないだけマシなのかなと思いますが、うっかり羽生君の映像ソフトが安いのに手を出しそうになりました(持ってるから!!!)

スケートの方は書籍系は大抵持っているんですよね。なのであっこちゃんの本などもいずれ手に入れると思います。

スケジュールの方も整理して、初戦は東京ブロックかなと思っています。東日本、全日本ジュニアは確実に行きますが全日本はさてさて。チケット取れるのだろうか・・・?そもそも休めるのだろうか・・・・?

秋の気配から秋冬のスケジュールにも悩む今日このごろです。