Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @agfcm2: こんにちは♪【CM中でV6の皆さんの「ドリコレ!」はどの商品だったでしょうシリーズ♪】まず、坂本さんの選んだのはコレ!!〈ブレンディ〉スティックカフェオレ〜♪カフェオレは甘さで選べる5タイプあるんだよ!みんなのお好みはドレ〜?? http://t.co/
12-06 23:49

極上空間、面白いなあ。
12-06 23:30

RT @fashionpressnet: サーティワンから15年の干支“ひつじ”をイメージした新フレ―バー&アイス登場 - http://t.co/LR7FjxLuaT http://t.co/VSztko6mqP
12-06 23:29

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラセブンモロボシ・ダン役の森次晃嗣さんと、『帰ってきたウルトラマン』郷 秀樹役の団 時朗さんが、このあと23:19から放送のBS朝日「極上空間」に出演します。 http://t.co/Gu6Sb0lTOo http://t.co/
12-06 23:13

@younosight アフィエイターっぽいつくりなので確信犯かなとは思います。自分のサイトもたまーに引用されていますが、HPに関してはプロではないので黙認しています。
12-06 23:08

【お知らせ】リンクを修正。2014年度グランプリシリーズHP・全日本、SHAPPAQUOS追加他Twitterアカウントもいくつか。何を追加したかは各自でご確認ください。http://t.co/8kHBCRkyEx
12-06 22:28

ひとりごと 雑誌やHP、アプリの紙面・画面編集によるアウトプットには著作権が発生しています。丸パクリは裁判沙汰だと負けます(本当)だから技術職なんですけどね・・・。(安いんだよなぁ・・・)
12-06 21:34

【お知らせ】フィギュアスケートメディア情報更新。GPFの予定が入りました。ちょっとすっきり。http://t.co/U1eOBMTc8O
12-06 21:30

RT @figureskate5ch: グランプリファイナルまで、あと6日!今夜24時15分〜放送のポータルでは、グランプリファイナル出場が決まった本郷理華選手の企画を放送。ファイナルに向けた意気込みも含めて、撮りたてのインタビューでご紹介します。是非ご覧ください。 http:…
12-06 19:05

RT @kana3ic3mura: シーズンベストスコア(*^^*) 嬉しいなぁ〜♪ けどまだまだ満足してないぞー!!!また帰ったら全日本に向けて課題たくさん!💪 リッキーとホージャンもいいスタート😆 今からちょっと街にでて観光してくる🚶✨みんなハッピー✨🇯🇵🇰🇷 http:/…
12-06 13:31