Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@harumachian ぜーったい録画した方がいいですよ。エンディングの健介さんもおすすめです。水鉄砲は千秋楽だけだったっけなぁ(まだ最後までは見ていない)
12-25 23:49

@harumachian 放送してくれましたね!恐る恐る再生して嬉しいへんな声出してしまいました・・・w
12-25 23:46

RT @ALIEN_Shin: NHKが紅白という大舞台でV6に求めていることは、必ずしも彼ら独特の歌やダンスの20年の到達点を見せることではないと、改めて気づかされました。「歌おう」と呼びかけ、TVで顔馴染みとなったメンバーたちと、もっと馴染みの歌で過ごせたらよいと。…せっか…
12-25 23:41

2014年全日本フィギュアプレビュー http://t.co/qjCEBSQz82
12-25 23:41

RT @yumemi6v: 【V6情報】12/31「第65回NHK紅白歌合戦」曲目が発表されました。V6は1997年のNHKのテレビ番組「みんなのうた」で放送されていた「WAになっておどろう」を前半のトリで歌います。そして、赤組応援で伍代夏子さんの「ひとり酒」をV6が和服…
12-25 22:46

フレンズオンアイス2008、神‼︎‼︎
12-25 22:45

あれ?町田くん去年もラスボスでは?
12-25 21:53

RT @maki__meki: 第83回全日本フィギュアスケート選手権大会男子SP滑走順http://t.co/ocBkuHiRhS女子SP滑走順http://t.co/GNKbtK9FTAきました!!!
12-25 21:53

羽生脅かす? 17歳新星・宇野 - Y!ニュース (2014年12月24日(水)掲載) http://t.co/JyHua865mL #フィギュアスケート
12-25 07:21

RT @coyote_info: 沢木耕太郎ラジオ、今旅からの帰還について話しています。 http://t.co/qjLbRWwMyb
12-25 06:23