Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

新年早々

世間は成人式だSOIだ、と盛り上がっている中、前回の雑記が暗示でした。体調を崩しましたw久しぶりに風邪を引きました。やっぱりストレスがあると身体は正直です。その他いくつかガタガタ・・・。こちらは後日お知らせいたします。

TVを見たもの

「スクール革命」長野先生が先生らしく「へぇ」と言いたくなるような見事なうんちくを披露しました。出ている時間も長くておいしい番組でした。V6のデビューCDジャケ写真のネタは既にトニセン持ちネタ化してますね・・。

堂本兄弟新春スペシャ

堂本兄弟は季節ベースの放送でもいいような気はしますけど、久しぶりの集結でした。楽しかったです。堂本兄弟にV6が出る野望はいつ???

新曲

追ってないのでどんなのか不明ですが、ジャンルものといえばV6、さてその出来は?(そういやハーロックのアニメ版ってあったよね?)

というか、今週はこれだけか。グランプリファイナルのCS放送があったんだよね。仕事初めからちょっとばたついていたのでいつもですがTV見られてないです。