Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/11のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sachinaba_0921: しくじり先生で、木根さんのエアギター問題で、松本さんの名前一切出てないのに、「B'zの松本さん」がトレンド入りしてる。
01-11 22:08

RT @seeei_1217: 練習で成人式は行けなかったけど同窓会から参加できた♪同級生がそれぞれの道で頑張っていて刺激になった。国体頑張らんと!! https://t.co/KoDkwC9JyY
01-11 21:40

骨休みの三連休 https://t.co/Wz77hjS1zd
01-11 21:39

ちょっとまて、木根さん立川じゃないだろ。#しくじり先生
01-11 20:57

作った、完全シチュー❤️水多くて塩足した(笑)味噌投入でうまー。 https://t.co/9ZosfsDEk5
01-11 18:48

16年大河「真田丸」スタート!ド迫力冒頭シーン、日本初ハリウッドのロボット馬(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/1LRaVQ1dkv #Yahooニュース
01-11 10:32

RT @eiki2301: 光くんや麻央ちゃんのように頼れる先輩ではなかったけれど、ゆっこ、大地、直弥、素晴らしい後輩に恵まれて最後のインカレを終えることができました。そして同期の幸裕、美咲に支えられてここまでこれました。法政での4年間、幸せでした。 https://t
01-11 03:45