Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

雑談 羽生結弦くん映画出演など

坂本くん舞台

終わりましたね・・・父兄参観ぶりがにぎやかで楽しかったです。こういう場にめったに来ない剛くんまで!期待を裏切り(?)剛くんと健くんが一緒でなくカミセンはそれぞれ単独行動。そうなるとトニセンの長野くん井ノ原くんが揃って来てるのは気持ち悪くない??(トニセンだから・・・というか、井ノ原くんだから許される気が)

次の舞台も決まり、忙しい限りです。次のも面白そうですね。取れるのか??

 

長野くん舞台

結構激戦?チケット取れたか電話確認していないんですが返金がないので1公演は確保できてると信じたいです。

 

健くん舞台

滝沢くんの舞台に参加とは、激戦度が・・・。行かない舞台になると思いますが頑張って。

 

岡田くん映画

そろそろプロモーションに入ります。次の映画の撮影も終わったのか「スリムになった」と評判。貫禄は体重があった方がいいですが、アイドルとしてはすこし細い方がね・・・。とはいえV6は他のグループに比べると肉体的にはストイックですよ。

 

宮原知子さん高校卒業

マネジメント契約したからか、高校生であったからか、急に露出が増えたと思います。シニアらしさが出てきて、今一番気になる女性スケーターの上位にきています。次は四大陸、アメリカ勢と直接対決になりますが楽しみに。

 

羽生結弦くん映画出演

「殿、利息でござる!」そういう仕事を受ける人とは思わず(笑)予想斜め上をそういうところでいかなくても・・・w彼はワールドまで会えませんので一種のカンフルとして。

 

語り亭

今季初のフィギュア扱いは羽生結弦くん祭り。カメラマンの能登さんも参加。ミッツさん、よく見ていますよね・・・。伝説のニース、ブレイク前でもあり、今となっては現地で見ていて本当よかったです。ニースは全てが良かったからなぁ。。。いい思い出です。

 

有香ちゃんからファンレターの返信!

びっくりしました。本当忘れた頃に・・・だったので。会場預けだからIMGから返事という認識がなかったです。ずーっとファンでいさせて貰えるというのは本当に本人の努力以外なにものでもありませんし、周囲の環境が奇跡なのかなと、ここ最近の外野の騒ぎをみて実感しています。ただ、私は何度もいいますが息の長いという人を好きな傾向があります。自分の嗅覚がそういうベクトルなんだなと思ったりしています。そういう人って結果「いい人、人がいい」と評価さているんですよね。自分もそうありたいんですが私自身は「やな人」かな・・・と。つけ込んでくるタイプにすぐ攻撃的になる・・・w

疑り深く、騙されにくいという点では自分自身評価していますww

 

来週はV6コンDVD発売です!珍しく早くに予約しましたので届くのが待ち遠しいです。