Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ようやくひといき

年明けからずーっと忙しくて、何か記憶ない日々が(笑)やはり制作の世界なのでいろいろなことに容赦ないです。週休2日がまともに2日休めない日々でしたがようやく今週何もない土日でしたがそうしたら今年も郷土人会の打ち合わせが・・・。正直やりたくないんですけど頼まれると断れない・・・。シニアの方の余暇なんだから自分たちだけで頑張ればいいんですよ。

V6、滝沢演舞場始まってますね。付随してCMまで。やっぱり20周年を超えても「再発見」してもらった感じで活動はいい感じですすんでますね。新曲も解禁となり、また露出が増えるのかな。

そんな中長野くんの舞台のチケットが届きました。なんと最前列!最近いいことないのでここいらでなんかありそうだなと予感がしたんですよ。自分の引きの強いところを発揮しました。最前は3回目で、トニセン舞台(サンダンス)、トニコン(福島)で今回。前2列もトニコンではあります。過去明星の記事に載りそうになったこともありましたね。

これを糧に日々過ごしたいと思います。

スケート、もうSOIが始まってますね。小塚くんラストの16日か17日行くか考えています。こんな間際にチケットあるのかしら??真剣に探してはいないのであれば行くと。

今週術後1年検診なので今後の治療体制がまた出ると思います。やはり貧血が地味にあるのがね・・・。

新年度で桜のピークも過ぎてしまいましたが、GWの予定も考えたので(笑)それらを楽しみに苦役を乗り越えます。