Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ご無沙汰でした

ツイッター上には一応出没していましたが先週の更新をサボりましたwちょっと忙しくしていまして、今日もお仕事。でも不毛感満載で自分のモチベーションが大変です。

恐らく私は白いものを黒いといえないんだと思います。ふう。

相変わらずいろんなものについて行けてませんが世の中どうなっていますか?私剛くんの番宣、見逃しているような気がしますがw

アルバムを景気付けにします。。。

アルフィーさんたちがMUSIC DAYに出るということで、しかも松潤との共演とかで、早々にツイッターに上がっていました。あの人たちの長い歴史の隣には必ずジャニーズのタレントさんたちがいますが、嵐にも手を出すかw次はジャンプちゃん達かなぁ。伊野尾くんとはタカミーが共演していますがもはや孫でもいい子達ですからね・・・。V6との共演はわずかだったww

来週はもう少し書きますーーー。