Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6強化週間

WOWOWの特番を見ながらこれを書いてますが、過去のPV集、なんかぐっとくるものがありますが、やはり西寺さんたちが関わってからの振り幅がすごいなと思いながらみていました。完全にアイコンとしてのアイドルの域を超えてます。SPの曲よりティガ映画後だったっけ・・・というレベル(汗)

この後怒涛という感じでTVに出るのですがレビューできるのは夏季休暇明けかと・・・っていつよ。私夏季休暇は8/11〜20であら、初日重なるね(行けないですが)そしてまた、高飛びをするのでなおさらいつレビューできるやら。どこいくかはまた。

アルバム発売が9日でこのPVやら特典映像を持ってお出かけします(飛行機の中で爆笑しないよう気をつけます)

土曜日に妹と会った際、今年10周年のジャンプちゃんたちの話を聞いたのですが、姪ちゃんと妹名義のコンサートチケット、取れなかったそうです。初期からのファンを優先させたのでは・・・との話ですが同一住所がすでにアウトなのでは?と思ったり。1公演は多分どうにか取れるはずですがジャンプちゃんたちの方は人数が多いので激戦にはなるかもですね。今マーケット的にも複数掛け持ちは当然という感じもしますから、20周年以上の方々に存在感を譲っているようでやはり人気のあるグループが後ろに控えているなともおもいました。

先行でみたものいくつか

ビビット」はBSほどではないですね。大人の事情で井ノ原さん不在だし。対談もよいのですがあのメンバーで何かをやってくれる方がより良いなと思った次第です。上が多いのと、残念ながらマーケットの中心が40代に移りつつある今10代向けのプロモーションが難しい昨今(今の子はTVもみなくなってますしね)新しいグループのデビューは東京五輪くらい狙わないとですね(でもそこはジャニーズオールスターズかと)

メレンゲの気持ち」長野くん的には平常運転だったので前回の出演の方が面白かった感じがしますけど(鉄拳さんのパラパラ漫画がみられます!)後輩の伊野尾くんとのロケがそっちファンから好評でw彼は普段そんなに虐げられているのでしょうか??長野くんとパートナーを組む場合は大体あんな感じになるので(もう一人いたら虐げられたかも・・・・)気を遣ってもらいながらの至れり尽くせり

ロケは新鮮だったかもですね。あ、魔法のレストランの岡田ロケ、待ってます!伊野尾くん、少なくても岡田くんより食レポ上手かと思いますww

留守中たくさん出るんですよね。HDD空けないと。。。。