Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @v6_MoG13: イノッチの誕生日に発売だから、ジョンカラのスタッフさん「緑」をテーマに撮影してくれたのに、肝心の本人達はなぜ緑(森)なのか全然わかってない…w#ネクジェネ
04-21 21:53

RT @echotpe: Satoko & Kaori were invited to sakura garden party hosted by Japan Prime Minister. https://t.co/A3iuSKooYo https://t.co/ZskNnZ
04-21 21:48

RT @GUILTY_Rainbow: #V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 『長野博と井ノ原快彦』夕ドロの好きな所をまとめてみました✨ https://t.co/8PTMx3xFqV
04-21 21:42

radiko、エリアフリー素晴らしいなあ。東京でネクジェネが聞けるようになったよー
04-21 21:26

RT @infonajarro: Hasta pronto @javierfernandez !!! https://t.co/2S63Yk2huM
04-21 17:35

RT @atsuko_kaineko: 23日SPUR 24日GQ JAPAN振り幅凄い... https://t.co/nfhF32PiZw
04-21 17:30

遅い昼ごはんで入ったお店、ドーナツクッションのようなぬこw食べ物屋に動物、いいのかはおいといてww https://t.co/LLzNEXgOCk
04-21 17:09

RT @sbk1DhkiYz0u0aT: おお!足首の調子がいい!2回の治療でスゲエいい感じ!スケート靴履くとギブス効果か普通に歩ける!滑れる! 面白いね!レッスンもチョイできた! そうだぁ、明日は仙台パレードだな。 頑張れよ~ ゆづ!!
04-21 17:07

RT @asahi_pub_PR: 4月24日(火)発売の「週刊朝日」にV6が6人そろって登場します‼️「それぞれがV6を大事に見つめていれば、それが前進につながる」お互いの活躍やグループでの活動についての思いも、たっぷり語ってもらいました✨#V6 #井ノ原快彦 #岡…
04-21 12:59

RT @ntv_motogp: 加藤大治郎スペシャル動画です。https://t.co/D4bjEFWOio #加藤大治郎
04-21 09:01

RT @sbk1DhkiYz0u0aT: 歓喜の興奮と極度の疲労で幕が閉じたCWW。あれから3日、足首が腫れてます。年に負けた!でもメチャクチャ楽しかった!22年ぶりの黄色い声援、初めて見るバナーというもの、ゆづ、呼んでくれて有り難う!3日間、夢を見ました。みんな本当に有り難う…
04-21 00:50