Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @yuhachin0519: 今日で18歳になりました!ジュニアも今年で六年目突入です!山あり谷ありが激しい私です!今年こそは!谷のない割かし標高高めの平地をめざします!(例えへたくそ) https://t.co/aofPTXASCZ
05-19 23:55

RT @royngphotos: It's real joy to watch #MidoriIto #伊藤みどり performing live! https://t.co/CKVpN8u0ir
05-19 23:54

RT @gakuren_figure: 7.8級女子表彰式の様子です https://t.co/XOF42sttSN
05-19 22:57

RT @gakuren_figure: 7.8級男子表彰式の様子です https://t.co/ShCgyCKTSU
05-19 22:57

RT @nekodaifuku1: 足もこんなに上がるぜ。バビューンって跳ぶぜ。キスクラもきゃわわだぞ。 https://t.co/5ZsLEn7UtL
05-19 22:55

RT @nekodaifuku1: 音が盛大にずれていたが(演技が始まったときにはすでに曲ははるか昔に終わっていた)ノリノリのアップテンポの曲だったので驚いた。年齢からいってスローな曲だろうなって失礼ながら思っていたので。48歳をあなどってたよ。 https://t.co/FD
05-19 22:55

RT @gakuren_figure: 第46回関カレ1日目が終了いたしました。遅くなりましたが競技結果をホームページに掲載いたしましたのでご覧ください!https://t.co/hvkFi3zBFx
05-19 20:55

RT @pinklapin0512: 刑事くんに「あの衣裳ふれあいで着てくれませんか?」と恐る恐る聞いてみたら、「千秋楽だけ着ます」って。あああ…チケットがない😭😭😭
05-19 20:14

RT @AyakaHirahara1: 浅田真央さんからの贈り物#浅田真央 #平原綾香 #Dearmusic #メリーポピンズ #ayakahirahara #marypoppins https://t.co/ejzwqmk0j1
05-19 19:21

RT @mr0124: 素敵な看板を贈られた刑事くんの好きなジョジョ立ちジョナサン・ジョースターだそうですポーズ実践して下さい!って無茶振りしたらやって下さいました4部のOP Great Daysで運動量半端ない素敵な演技を見せてくれましたよ https://t.co/
05-19 19:00

RT @htmimmr321: 後、前半は特にだけど、氷の状態が悪いのか転倒やジャンプミスが結構多かった。小塚くんに聞いたら、氷が悪いんじゃなくて氷の感触に自分たちが合せられないのが悪い、だそうです。プログラムでは2Lzになったジャンプもフィナーレでは綺麗に3Lz跳んでまし…
05-19 18:59

RT @yumemi6v: 【V6情報】5/29 NHK総合「うたコン」に出演します。V6が初登場!大ヒット曲「愛なんだ」と話題曲を披露https://t.co/N1qh6TUmG2
05-19 18:45

RT @younosight: 玲雄くんのペリテ素晴らしいですね…実は初めて見た
05-19 18:33

RT @younosight: かじけん君3F降りた直後の壁ドンが惜しかった
05-19 18:33

RT @younosight: 山藤一悟くんすでにしっかりとした存在感😊これからたくさん見れるのが嬉しい
05-19 18:33

RT @younosight: 7・8級男子は菅原生成くんがカッコよくノーミスで締めてガッツポーズ♪
05-19 18:33

RT @younosight: 大地くんアクセル抜けたりスピンでバランス崩したりはあったけどやっぱり滑りは美しい
05-19 18:33

RT @younosight: ヒデくんもちょいジャンプsoはあったけど丁寧に滑っていてステップとても良かった
05-19 18:32

RT @younosight: 凌くん3Aは回転不足でしたが動きに余裕があり情感があり凄く良かった
05-19 18:32

@younosight 結構レポしてくれてますよ。ありがとー。
05-19 18:32

日本男子選手は定期的にネタプロを放出するのが 笑 けーじくん、東京公演で是非!
05-19 16:07

RT @himarasukaru: 忘れないうちにメモメモ刑事くんのジョジョプロの振り付けは操先生。横浜公演のあとで突貫で衣装を作ったそうです。はやいっっ。
05-19 16:00

RT @nekoyamaseven: 俺も以前は帰ってきたウルトラマンの「郷秀樹」について「郷ひろみ西城秀樹を混ぜただけとは流石に安直なネーミングだな…」とは思っていたが、帰ってきたウルトラマンは1971年の作品。郷ひろみ西城秀樹のデビューは1972年。郷秀樹の方が先で…
05-19 16:00

RT @younosight: 優香ちゃんのリバーダンス凄く大人っぽくてカッコよくて素敵…!最後のサーキュラーステップ圧巻。3Lz2T、2A、3Lofall
05-19 15:58

RT @htmimmr321: とりあえず、相変わらずの神対応の織田くん。新作ありますか?って聞いたらこれしてくれた😁 https://t.co/MNGkg7RThb
05-19 15:58

@younosight おお!忘れてた 汗 レポ楽しみにしています。
05-19 14:54

@younosight インカレ関東?
05-19 14:41

RT @kobacchi_7: 刑事くんの新プロがとにかくかっこいい!!今日は刑事くんにすべて持って行かれた!例の衣装の上着を冒頭で脱いで、黄色のノースリーブで滑るんだけど、逞しくて…😍後半ずっと踊りっぱなし!刑事くんの新境地!
05-19 14:37

RT @mairu_2017: 刑事くん。岸辺露伴先生からお花が届いてるw #PIW滋賀 https://t.co/KVpcHhGo9S
05-19 13:07

RT @BluecosmosH: 伊達市立小国小学校https://t.co/ZUUQ0tD0zu";…羽生選手が、仙台での凱旋パレード後、実家を訪れ、お祖父様より小国小学校の話を聞いたところ、東日本大震災に係る原発事故で被災した本校のためにぜひ協力させてほしいと、パネルにサ…
05-19 12:51

RT @BIGBOSSFUKUOKA: いよいよ明日5/19(土)~21(月)の日程でTHE ALFEE FAIRを開催致します!!SNAPPER TAKAMIY CUSTOMのサンプル機を九州初展示!!試奏もOKです♪そして今回はお客様の御厚意でエンジェルギターも展示致し…
05-19 12:49

@puti_nanjo そっか。でもいいんじゃないw
05-19 10:23

RT @SkateHide: 一試合、1試合が人生のかけがえのない思い出になるんだろうな。僕は今年を含め、2年間、選手を続けます💪明日は学生としては最後のシーズン初戦です。
05-19 09:34

https://t.co/JwBPcf0FLU遥姫〜
05-19 08:30

RT @online_on_ice: 🎉Happy Birthday🎁5月19日は横井ゆは菜選手、18歳の誕生日🎂🎈全日本、世界ジュニアと大活躍の17-18シーズン🙌✨大一番で見せたパワフルなガッツポーズはトレードマークに😁💪Jrラストイヤーの来季もたくさん見せて欲しいです…
05-19 08:27

博さんの子と岡田さんの子が同じ学年とは、もーグループ組んじゃえ!^ ^
05-19 08:00

岡田准一、今秋にもパパ 宮崎あおい妊娠「V6」4人目、既に安定期(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gUaHZr3gjM @YahooNewsTopics
05-19 07:58

RT @avexYouTube: V6 49th Single「KEEP GOING」MV公開!https://t.co/x3xTaLjjTD https://t.co/B8AvvDmBTt
05-19 07:36

RT @yumemi6v: 【三宅健情報】6/1 TBS「A-Studio」にゲスト出演します。公式サイトより。https://t.co/8ZFTi3l6fO
05-19 07:35