Minato Sugisawa's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6あれこれ

先週がフィギュアスケートでしたので今週はV6。おめでたい話続きで・・・。V6の燃料はもう少し後の方が多そうですが。スケートも燃料多いのでちょっとカオスです。

長野ジュニア誕生

誕生日非公開とはガード固いなぁ・・・w教えてくださいよ〜。5月生まれなのが嬉しいです。女の子のお父さんの方がしっくりくるイメージでしたが男の子。ウルトラマンティガの話をする未来が超絶萌えです。健やかな成長をお祈り申し上げます。

発表のあった日にタッキー舞台を観に行っていたとは。

岡田ジュニア懐妊

その直後にこれw長野くんの子と学年が一緒とは・・・というか長野くんとこと幼馴染になるという未来が怖いww井ノ原くんの上の子と剛くんとことが同い年というネタも投下されて、本当グループ組んじゃえと思いました。男女混成でもいいじゃん。ものすごい新しいコンセプトのグループが誕生しそうです。こちらはどっちかな。男の子の方が欲しいだろうな。

少年倶楽部プレミアム

NEWSはトークのまわしが厳しいのかな?昔の遊びをやるというネタでしたがスーパーカーとメンコしかわからないw(トニセン世代)

新曲を2曲聴くことになりまして、ものすごい余裕を感じます。普通に上手いなーと。色々ありすぎて2年後の25周年に不安を覚えているのですが友人に「大丈夫だよ」とよくわからない太鼓判を押されw長く続けることのすごさを実感したり、そして私が好きになる人は息が長い、という自負を改めて噛み締めています。

「おじさんがいちゃいちゃした写真」は雑誌が売れるというネタはV6だけでしょうか???

学びウィーク

長野くんが普通に出題者というこの企画、企画自体を持ち込むという、コーディネーター的なこともやっているのでしょうか?出演料のギャラ➕進行管理費もらえそう。さらにエビデンスにほぼ間違いがないので抜群の信頼感につながります。この人、本当にすごい人になったんだなという感想・・・・w

テレビジョンColers

ラジオでちょいちょいネタになっていた森のシーンでのショット。さすがに加工がきつすぎなような・・・。最近画質が格段にいい写真が多いので色々見えてしまうのかな。

週刊朝日

おじさん系雑誌に載る機会も多くなりました。普通に売れてるんでしょうかね?朝日系列はアエラフィギュアスケート惜しなので(そして写真が素晴らしいので)つい買ってしまう系列です。

ケン☆タッキーデビュー!

健ちゃんの方はネタですみますが、滝沢くんの方は元の相方を思うとちょっと心が痛むのは私だけ?超アイドル路線らしいのでどういう露出になるか楽しみにしておきます。

月末発売か、早く予約しなきゃ。