Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @netgeekAnimal: あなたのペットにそっくりなスリッパを作ってくれる会社が登場 | netgeek https://t.co/1L3D26clzn https://t.co/Zy3SVJv5Rh
01-19 22:35

RT @tabi_gari: ちょっと思い出したのは、前に沢木耕太郎さんにお会いしたときに、ヨーロッパへ一人旅に行ってきましたーって言ったら、「どんな旅行だったの?」って聞かれて。え、沢木さんが「旅」じゃなくて「旅行」って言葉を使うんだ!と意外だった…笑。旅も旅行も、言葉の…
01-19 22:08

RT @negisobaaan: 1/19午後公演ふれタイ私「小塚くんはアフリカで切手になってる事ご存知でしたか?」彦「え、知らない(いいリアクション)」私「これなんですが…赤道ギニアの切手です」彦「インスタのっけてもいいですか?」私「どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部風に…
01-19 21:49

2018〜2019年モロッコ大移動の旅(2) 年末年始旅行記その2です!マラケシュ編。https://t.co/MDJXAmDV92
01-19 21:30

RT @mtnharuki: https://t.co/cIW56CSPJD
01-19 18:39

RT @umedama: やっぱりだから、ある程度継続して続けるって大事。10年ぐらい経つと息切れすることもあるかもだけど、またそこから新鮮な気持ちで10年続ければ、知らないうちに何かにはなっているのであろう。趣味でも、仕事でも、きっと家族でも。
01-19 14:31

RT @v6lepojouhou: 1月25日(金)24:59〜日本テレビバズリズム』来週のバズリズムにも!!「クイズ!ミュージックビデオ王」 のコーナーにV6の名前あり※一部地域のみ https://t.co/sY5ZghUVSZ
01-19 13:13

RT @kohei88yoshino: 沢山のお花をありがとうございます。この度は急病により長野公演を休演する次第となりました。応援して頂いているファンの皆様方にご心配ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また氷の上で元気な姿をお見せできる日を心待ちにしております。 https:…
01-19 11:29

RT @kochinosuke: 坂崎さんの今年の抱負、願い昨年より少しだけ良い年でありますように3人が健康で過ごせますようにファンの皆さん、皆さんの御家族、周りの方、ALFEEに関わる方が健康でありますように全員が全員健康である事は難しいけどそう願いたいよね泣く😭
01-19 08:34

RT @CamdenPulk: Pairs? Check☑️😂 #RikaKihira @rika_kihira https://t.co/WNryKz6RTN
01-19 08:33

RT @ak_hina: 遠征をいつまでもしない人「交通費が高い…事故が怖い、道に迷ったら、買い方がわからない…」遠征する人「ちゃんと宿はここにとって、時間はこうで、当日はこういったことをして…」遠征に慣れすぎた人「宿はまだ取ってない。ホテルはなんとかなる。」
01-19 06:07