Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @hiroshidesu0214: 地獄だったよ https://t.co/JnqSYBpfsP
10-30 21:44

RT @jfsbot: 4回転多発に浅田真央「レベル高い時代」 - https://t.co/pDOvNbsqPz京阪神エルマガジン社https://t.co/2YF4oGVrUX
10-30 19:59

RT @86861950: 福◯ドーム、どんどん名前ダサく胡散臭くなってるやん。
10-30 19:03

RT @amakaratecho: カナダ・ケロウナで開催されたフィギュアスケートGP第2戦男子フリーで3位に輝いた田中刑事選手。敢えて言わせていただくなら、あまから手帖11月号の連載“アスリートチャージ飯”にご登場いただいた“直後”の栄えある表彰台です!https://t
10-30 19:00

西日本フィギュア11月4日も臨時バス出して欲しいなあ。スポンサー有無の差なんだろうけど、4日、見に行く人もいるんです。
10-30 18:59

RT @pinkjyoudai: 岩崎先生に「女性漫画に挑戦してみませんか」というトンデモ依頼をよこした謎の電子編集部(?)に、作家さんの間で衝撃が走っている…。声かけるなら作家のキャリアやどのジャンルで描いてきた人かぐらいは調べた方がよいと思いますん。メールを出そうとして…
10-30 08:00