Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/20のツイートまとめ

ARCHWAY2000

スケートのチケットは散々ですが長野くんの舞台は当選しました。
12-20 21:57

RT @maarks0628: え、ちょっと、リュージュくんのオルガン付きに対して、「かつて中村健人が滑ってた曲です。自分も滑ってみたいと思っていたそうです」とか挟んでくる西岡さんヤバすぎないか?!?ヤバイって知ってたけどヤバすぎないか?!?!
12-20 21:29

それにしても羽生くんは何かを超越した強さのある選手だと今更ながら実感しました。 #全日本フィギュア
12-20 21:28

でも来年は90点ですね、きっと。 #全日本フィギュア
12-20 21:23

全日本男子の表彰台スコア、SPは85点あればいいんです。去年も今年も。と、つくづく感じた結果でした。 #全日本フィギュア
12-20 21:22

今仕事帰りです。心臓が痛い。 #全日本フィギュア
12-20 20:34

RT @takakozuka: やっぱ全日本いいわ#フィギュアスケート
12-20 20:31

RT @mike5ster: ランビエル組で一番大人なのはこーしろー君かもしれない(コーチ込みで)
12-20 20:08

RT @nana37san: 壺井くんが棄権するというアナウンスが聞こえた瞬間、ギリギリまで出場を諦めなかった彼に敬意を表して会場内の拍手と同じようにウォーミングアップエリアで拍手してた高志郎くん。君のそういうとこが好きだ。アスリートとして称えあう姿勢が素敵だ。
12-20 19:42

RT @yumemi6v: 【トニセン情報】1/17 BSプレミアム「ザ少年倶楽部 プレミアム」に出演します。番組内予告より。
12-20 19:11

RT @rockerskating: Jun Suzuki 鈴木潤3A(fall), 3F, 3T3T(ftdwn)TES 32.34, PCS 32.15, -1.00, SP 63.49 into 4thhttps://t.co/0JBTgb41fM #全日本フィギュア
12-20 18:00

RT @nagaakane: SP第1グループで82点超え。オリンピックですか?いいえ全日本シニア男子です。!(◎_◎;)#佐藤駿
12-20 17:22

RT @swk_fan: 「天涯通信 第三信」掲載されました!https://t.co/om2jD8ZiLE
12-20 16:51

RT @nikkan_wm: つづきです。 https://t.co/lqa753TWWv
12-20 16:22

RT @nikkan_wm: 男子SPの演技予定表です。 https://t.co/O5iDccLHWa
12-20 16:21

RT @sapporokotsu_PR: リアル駅員(休憩中)です。#STピアノinクリスマス #札幌市交通局 https://t.co/5YjnEXMvKr
12-20 16:01

RT @teamkokofan: RD終了しました。小松原コレト組63.79で1位です✨✨✨FDも頑張って下さい👊🏻👊🏻👊🏻 #GoTeamKoKo https://t.co/IbTIAA6vkZ
12-20 15:59

RT @mai_gakugei: フィギュアスケート全日本選手権、フジテレビの中継すごかったですね!地上波にbs,cs、独自の計測技術まで…。ディレクター柳舘豪さんの「 優勝を目指す選手の一方、出場を目標にして出場がかない引退する選手もいる。さまざまな思いを伝えたい」という言葉…
12-20 14:38

RT @nagoyafestival: 【追加スケーター発表🙌】なんと❗️3年ぶりに名フェスに戻ってきてくれます😳友野一希選手です😆✨大学生になって初の名フェス出演になります。大きく成長した友野選手が名古屋でどんな演技を見せてくださるのでしょうか✨今日のショートも、名フェスも…
12-20 11:45

RT @online_on_ice: ❄️全日本選手権2019❄️【音フェチ】ジャンプの「シュッ」【ASMR】✨着氷音特集✨音フェチのアイスワールド…イヤホン必須🎧選手の着氷音を抽出してお届け😉今日は3選手あります🙋‍♂️なんのジャンプかわかりますか⁉️#figu
12-20 11:45

#全日本フィギュア前半はアクセルジャンプに苦戦する選手が続出。グループ3以降は落ち着いた印象。
12-20 08:34

#全日本フィギュア1番滑走を飾った竹野仁奈さん、初出場で仮設リンクに対応する難しさを感じました。ジャンプ決まらないとラストのスピンが活きないのがいいプロだけに勿体ない。
12-20 08:32

女子SPぼちぼち感想を。 #全日本フィギュア
12-20 08:28

RT @y_shibuko: 宛名を「佐藤選手」にすると混乱が生じるパターン https://t.co/qAtqWTtjFf
12-20 08:14

RT @momospo: 4夜連続放送中の全日本フィギュア⛸️福岡からは竹野比奈(左・姉)&仁奈(右・妹)の「TT姉妹」が出場しています👭初出場の仁奈選手は残念ながらフリーに進めませんでしたが、4年連続出場の比奈選手は落ち着いた演技でフリー進出です👊あす以降もお見逃しなく✨…
12-20 08:13

RT @sudatakaoshoten: さすが新橋、まだJRになってない入り口あったわ……ここの時空に令和はきてるんだろうか。 https://t.co/cFyRoeJ3cI
12-20 08:12

RT @hochi_sports: 【フィギュアスケート全日本選手】女子SP#宮原知子70.11点で2位。(撮影・矢口亨)#さっとん #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/4ljLr6SoIE
12-20 08:10

RT @hochi_sports: 【フィギュアスケート全日本選手】女子SP#本田真凜 65・92点で6位発進。(撮影・矢口亨)#figureskate #フィギュアスケート https://t.co/bj4ozvVfhF
12-20 08:10

【求】拡散希望🙏⛸️👃全日本フィギュア21日22日各1枚切実に探しています。席種は一切不問。お心あたりのある方、同時入場可能な方、ご連絡お待ちしています。都内在住なので会場にはすぐ行かれます!よろしくお願いします!🙏⛸️👃20日は休みが厳しそうなので諦めます。RT協力ありがとうございました。 https://t.co/lr3IRS0HwF
12-20 07:41

RT @halhal0216: 全日本女子SPオールレベル4は!吉岡詩果選手!佐藤伊吹選手!竹野仁奈選手!29人中3人!!これは誇っていい!!!すごいです✨
12-20 07:27

RT @tatatanta1019: 今回の氷はトー系のジャンプが浮きやすい分、エッジ系がコントロール難しいのかもしれませんねー🤔
12-20 06:39