Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @kinopi1982: あとリカホンゴーがいないの寂しいですね!!
12-21 22:56

RT @Mh_sprinter: 竹野さん「来年こそは」「来年の全日本に向けて」「またこの舞台に戻ってくるので」(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)竹野比奈 インタビューhttps://t.co/zGmfzQ18Xy
12-21 22:45

あれ、竹野比奈さんにラストシーズンという記述がある???
12-21 22:45

RT @nikkansports: 坂本花織6位「友達いない」三原不在に気力起こらず #坂本花織 #全日本選手権 #figureskate https://t.co/JC8p9QZsKw
12-21 22:38

RT @Daily_Online: 本田真凜8位、妹の紗来を思う「スケートって楽しいんだよっていうのを伝えたかった」/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/WZDdWtNb3H #DailySports
12-21 22:37

明日行きたいなー(N回目)
12-21 22:22

紀平さんと川畑さんは同じ通信制の学校、N高ですね。
12-21 22:20

RT @asahi_photo: https://t.co/vf3MtZw8aYフィギュアスケート全日本選手権、女子シングルのフリーで優勝した #紀平梨花 選手(中央)、2位の #樋口新葉 選手(左)、3位の #川畑和愛 選手です。(田)#全日本フィギュア #スケート…
12-21 22:17

川畑和愛さんは今大会のサプライズでした。全日本ジュニアも良かったですが、シニアの大会で台のりするのは想定外でした。自分の予想、修行不足です。
12-21 22:12

RT @aptt: 東TOP10内四名😭😭😭✨✨✨✨✨枠増える!紀平梨花 シード樋口新葉 東1川畑和愛 Jr宮原知子 シード横井ゆは菜 西1坂本花織 シード新田谷凜 西2本田真凜 東2永井優香 東3吉岡詩果 Jr山下真瑚 西3三宅咲綺 西4河辺愛菜
12-21 22:08

RT @nikkan_wm: #山田さくら 選手から聞いた話がとても心温まるものだったので、原稿にしました。紙面用原稿の執筆、取材、準備などで、なかなか全ての選手を原稿にすることはできませんが、それぞれに物語があります。https://t.co/zjGwZJ1V2O
12-21 21:59

ランビエールが現役だった頃を思い出すとこんなに日本に溶け込む人になるとは想像していなかった。家プレゼントした方がいいのでは。
12-21 21:58

RT @n_shiono: 川畑さんやしょまさんやこーしろのチームシャンペリー見ててふと思い出したけど、ランビ先生、代々木で優勝したことあったのでは……GPFでしたっけ?
12-21 21:52

RT @masalchow: 【速報】振付師ランビ、全日本表彰台に進出
12-21 21:50

地上波はCMがあるから保存用にNEXT入るかな(月の通信費・・・・大汗)
12-21 21:35

明日行きたいなー。
12-21 21:31

RT @canako19: 皆さん!!、新人賞は千葉の吉岡詩果ちゃんですよ!!!!!!!!!👼👼👼👼
12-21 21:29

製氷直後のグループ3の出来が良かったですね。それでもエッジ系厳しそうな印象でしたが。 #全日本フィギュア
12-21 21:27

四大陸選手権気になる #全日本フィギュア
12-21 21:23

男子の最終滑走、羽生くんなんだ(把握してない) #全日本フィギュア
12-21 21:21

追いかけられる立場、厳しいよね。 #全日本フィギュア
12-21 21:19

RT @wakahfans: Wakaba gets Silver medal🥈She finally back on Natls'p podium!!新葉選手、ついに全日本の表彰台に復活!銀メダルです🥈#新葉やったぜ #最高ワカバ #WakabaHiguchi #樋…
12-21 21:18

川畑さんワールドある?? #全日本フィギュア ミニマムないのかな?
12-21 21:15

紀平さん、今年は文句なしですね。素晴らしい!おめでとう! #全日本フィギュア
12-21 21:13

川畑さんびっくり #全日本フィギュア
12-21 21:07

エッジ系に厳しい代々木 #全日本フィギュア
12-21 21:05

坂本さん、表情が冴えないなーと思ったけど全体的に少しギクシャクしちゃったな。フリップがやや今大会苦戦。 #全日本フィギュア
12-21 21:05

宮原さんがこんなに崩れるの初めて見た。滑りもちょっとギクシャクしてたな。シンドラー、素敵プロなのに。 #全日本フィギュア
12-21 20:56

本田真凛さん、滑りの華、やはり目を見張ります。滑りそのものも良くなってますね。 #全日本フィギュア
12-21 20:48

樋口さん、素晴らしいパッション!良かった! #全日本フィギュア
12-21 20:38

目にみえて足止まったね。お疲れさま。復調の兆しがでてきて良かったです。 #全日本フィギュア
12-21 20:30

永井さんのポテンシャルを思うと今季はよく戻してきたな。ブジスケがダグつけしたくなる気持ちわかる。衣装はSPFSとも圧勝。 #全日本フィギュア
12-21 20:16

横井さん西日本良すぎだな。びっくりな飛距離の2A。 #全日本フィギュア
12-21 20:06

RT @ImSayingOink: 夢二の美人画の世界を表現するのにこんなにも適した人がほかに居ようか。
12-21 20:00

川畑さん、SPでは代々木のリンクが狭く感じる大きな演技が印象的でした。今日のフリーも難しいのに見事に滑りこなしました。
12-21 20:00

吉岡さんは今季は可憐さの中に強さも出てきています。
12-21 19:52

RT @sobayutime: 清らかなジュリエットが繰り出す爆速スケーティング
12-21 19:43

RT @sn_figure: 【 #全日本選手権 女子FS】#竹野比奈#フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/jTo1AslLbt
12-21 19:43

新田谷さん、お疲れさま。心洗われる演技でした。 #全日本フィギュア
12-21 19:43

#全日本フィギュア竹野さん、随分と難度上げているね。エッジ系受難のリンクで頑張った。
12-21 19:34

比奈さん地上波だー
12-21 19:29

RT @pgpgmeme1207: 【22日男子FS同行募集の件】【RT希望】この度はたくさんのご連絡、ありがとうございました!やはりお返事しきれないため、ご縁のある方にご連絡とさせていただきます。リツイートしてくださった方、こちらもリツイして下さると助かります🙏全日本ま…
12-21 19:12

RT @pop_sweets: 大西先生からさくらちゃんへ満開の桜🌸サプライズする大西先生☺️好き💕#山田さくら #キスクラ https://t.co/rvijTgdkKP
12-21 17:52

横谷さん、懐かしい。
12-21 17:36

磯邊さん、素晴らしい 泣
12-21 17:28

RT @ChacottSinjyuku: 【全日本フィギュアスケート選手権大会 チャコットブース情報】✨レジェンド✨伊藤みどりさんがチャコットブースに来てくださいました💞 #全日本フィギュア #チャコットフィギュアスケート #フィギュアスケート https://t.co/OV
12-21 17:00

ところでテレ朝チャンネルではGPSロシア大会をやっているのですが時間被りはどうにかならなかったのかな。地上波の特番、録画できなかった・・・。
12-21 16:34

会場で見たかったな。でも大事なのは選手がいい演技をすることですね。
12-21 15:54

RT @_kamipapa: 上手くいかなかった子にかけた安藤美姫さんの言葉「出来るようになったから、悔しくなるんだよ」めっちゃいい言葉や。泣きそうだった😭#ライオンのグータッチ
12-21 14:36

RT @oymda: >森田 剛が語る仕事と日常「些細な幸せがいい」AERAアエラ) 2019年12月30日-2020年1月6日合併号定価:391円+税発売日:2019年12月23日(月曜日)https://t.co/jpbY1TFvD3
12-21 12:04

RT @Akiyukisixoh: 公式練習が終わり、喫茶店でひと息ついていたら、サラリーマンらしきおじさん達が、「女子はやっぱ…」などと話していてよくよく耳を傾けたらフィギュアスケートの話だった。 私達の世代からすると感激物だ(観客7人の中で東日本選手権滑った事があります)。
12-21 12:03

RT @mitsuki130204: めっちゃ好きだけど、ショート終わるまで我慢してたからやっと明日飲める!!! https://t.co/d473qKTCVS
12-21 11:24

RT @SkateHide: 応援ありがとうございました!精一杯やったんです。少なくとも昨日1日は完璧な1日を過ごしました。結局5回出場中1回のみのフリー進出でした。素晴らしい試合でした。全日本は選手を強くします。僕もこの試合を経て強くなりました。 https
12-21 10:38

RT @1016_kento: 仕事中に名前コールされてたよと謎の連絡きてたけど、漸く理解!フェイ、音の取り方とてもよかった!フリー頑張って💪吉野氏、複雑だけど緩急ある素晴らしい振付でした。そして西岡さん覚えててくれて、ありがとうございます🙇‍♂️笑
12-21 09:35

RT @MHMchannel: 付き合っちゃいけない3B(バンドマン/美容師/バーテンダー)、と 3D(ダンサー/デザイナー/DJ)がいるなら3C(カメラマン/クリエイター/カレーをスパイスから作る男) がいてもおかしくないのでは
12-21 09:35

RT @TFSI2: #マイア・シブタニ さんが病理検査結果報告を受けたとインスタに投稿。切除した腫瘍は残念ながら悪性だったそうで、欠損性腎細胞癌との診断だったそう。早期発見と手術の成功に感謝するとあり、現時点でこれ以上の治療は不要で、回復と治癒に引き続き集中するとのこと。…
12-21 09:34

RT @swk_fan: 「天涯通信 第四信」掲載されました!https://t.co/om2jD8ZiLE
12-21 09:31

RT @azsachiika: アリーナの通路歩いているときすぐ横を滑り抜けた知子嬢が美しくて凛々しくて歓声とため息を抑えるの大変だったぞ
12-21 08:54