Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

トニコン東北遠征

ニコン東北ツアーから帰ってきました!今回のトニコンはチケットの激戦を予想して、4人(又は3人)のメンツで、2ー2でチケットを申し込んでいたところが多かったのですが(それでも取れなかった 泣)東北ツアーは3枚で申し込みましてこのツアー初めて3人揃って見る事が出来ました。MCは考えるのが面倒なのか(笑)被り気味のとこが多かったですが、盛岡1部での「坂本昌行公開セクハラ」(又は「青少年保護条例違反」でもいいよ 笑)が見られたので非常に楽しかったです。そうか…坂本君の「キス」はああなのね…。被害に逢った良知君が可哀想でした(爆笑)今回は仙台1部が無かったので、2部までの時間つぶしにお茶してたのですが、一緒に頼んだババロアが友人には甘かったらしく、「何か塩っぱいもの欲しいよねー」と言い出したので、「え?じゃあチーズ食べる?」と振ったら「お酒飲みたくなるからな…」と、来たので「…飲もうか」と悪魔の誘い(笑)昼間っからワインを空けることになりました。グラス2杯分なので酔っぱらいはしないのですが、でもなかなかイイ感じで気持ち良くなりその勢いで2部参戦となりました(オイオイ)すっげーハイテンションで未知の世界のノリでしたねー自分達が(笑)でもまさか酒入れて見に来てるとは思わないだろーなトニセンも(ゴメンねー)仙台は3階でもすごく見やすいので、その辺がノリの良さに繋がると思うのですが、本当に他のファンにも楽しませて頂きました。