Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

祝!トロピカーナCM決定!

この土日はチケット大会でした。「サンダンス」の追加を狙う気はなかったのですが、(でも結構持って無いとかで探してくれーと頼まれる事が多くて…)フィギュアとアルコン。フィギュアは平気でしたが、アルコンはねー(泣)30分でソールドアウトでした。単純な動員力ならまだまだアルフィーの方が上だな。うん。でも地方公演残っているみたいだったので行こうかなーとは思うんだけど帰ってこれるんでしょうかねぇアルコンの場合。

トニのCMネタは情報ゲットは異様に早かったのですが、何処にその証拠があるのか探すのに一苦労しました。検索エンジンかけたり。結局よそのサイトにURLが貼ってあったのでそれをコピーしましたが皆どこから探すのかなー??しかし「爽やかなトニセン」とは…誰でしょうねプレゼンしたの(笑)