Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

高樹 澪さんin花まる

今日の「はなまるカフェ」は高樹澪さんだったので「学校~」の前にVTRを入れておきました。いやーGUTSメンバーは外さないねー(^^)面白かった★博さんのが面白かったのはもちろん、多香美ちゃんの時はブルースハープなど披露しちゃってめちゃ格好良かったし、澪さんはすごくかわいい人でした。「スチュワーデス物語」の役の印象が強くて(古い??)「ティガ」の隊長の方のクールさが信じられなくて本当はこうよねーという感じで見ていました。でもお酒もダメで運転も出来ないなんて…。しかも電車通勤!!誰かさんと被るなーと思って見ていました。よく「多香美ちゃんとくっつけ!」とは言うのですが正直博さんでは多香美ちゃんは無理かなーとは思うのですが澪さんは案外タイプかも…。でも結婚してるのよねー残念(オイオイ)御主人のお話がなんか微笑ましくて良かったです。