Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

GUTS女性隊員達

最近、ふとどうしているのかな?と検索かけてみたりします。

高樹澪さん、一時期行方不明で心配だったのですが、この間検索したら公式ブログが出来ていて、お元気そうで安心しました。大病をされていたんですね。「ウルトラ8兄弟」の時はリハビリ中だったと。出演されなかったのは残念ですが、今また元気でお仕事をされているなら良いです。事務所の方も除籍しなかったとは、いい話です(見る限り一番の売れっ子のようですしね)元々は鎌倉にお住まいだったり哲学嗜好なのかしら?ブログの内容はやや心配になります。

もう1人、吉本多香美ちゃん、再婚の時は驚きましたが、初恋の人と再婚とはまた地味な(笑)無事男の子出産されました。イノのとこと同学年になるのか(恐)ウルトラ家系、継続して欲しいですが、円谷プロの方が残念な事が続いているのでどうなるかな。