Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

世界ジュニアフィギュア

公約通り(?)男女アベックV&ペア銀と大活躍な世界ジュニアでした。

JGPFを見る限り今季羽生&村上コンビには敵無しの印象で、実際点差も

その通りでした。巡り合わせってあるのかな。昨季はシニア参戦の選手が

ジュニアワールドに出たり、レオノワが大躍進したりとあって

レベルが高すぎだったんですよね。今季もレベルはそれなりでしたが、

スケーティングスキルが2人、抜きん出ていました。

ともかくおめでとうございます★

放送が楽しみです。そういや、長野MOIの放送落としたんだ(汗)遥ちゃん・・・。

この2人、来季はシニアに上がるんでしょうか?超大物ジュニアなので

来季の争いが大変だな。まだまだシニアトップに迫るにはいろいろ

足りないのでしょうけど、でも1年で伸びしろが違うから。若いっていいなと

おばさん臭い事つぶやいてみます。

1名で行って3名枠稼いでくるなんて、効率良すぎて企業が見たら一番喜ぶパターンです(笑)

ジェイミー・テンが出てましたね。ちょいとびっくりですがパスさせてあげれば

良かったのに。この後裏ワールドもあるし、大変では???

そのワールド、欠場者が多いですね。リメハンメル五輪の後を思い出します。

日本がフル参戦なのがむしろすごいかも。

キム・ヨナも出て、プルシェンコも出てと、違う意味で豪華ですけどね。

アボット、超頑張れ!