Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

井ノ原inK’sトランスミッション

サイト大幅改造しました。ギャラリーページの追加です。後で見ると恥ずかしいのですが(笑)置いておいた方が客観的に見れるしいいかなぁと。V6だけにしようと思ったのですが、多分女の子も描きたくなると思うので、私物のコーナー(そんな名前か??)に追加しました。

何か久しぶりに生で歌い踊るVちゃん達みて幸せでした。新曲は聞けば聞く程味があるというか、ユーロでデビューした人達とは思えない(笑)のですがいつ何年かしても聞いていられるような曲で良いなぁと思いました。随分他の人のトークにも参加していていつもより録画時間が長かった(笑)何か1年振りに聞いちゃいましたね、ケツデカ博(爆笑)去年より逞しさが2割増でした★

で、開始前から襟を正して待ってました(笑)坂崎さんのラジオに井ノ原君がゲスト出演しました。やはりどこにでもお節介な人はいるようで、トニセンによる数々の所業は既に坂崎さんの耳に入っていたようでかなり前から呼びたいみたいでした。今回は録音だったので質問メールやFAXは皆無に等しかったかも(笑)大した質問はなかったです。しかしこの放送聞いた人でついていけたVファンはどの位いたのかなぁ。坂崎さんも舌を巻くマニアック振り。これはちょっとすごいですよ。坂崎さんは本人が忘れているような歌を歌える人ですからねぇ。セッションで選んだ曲は遠藤賢司さんの「カレーライス」です。