Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

TVづくりのえらい人

今日は通常より早いお給料日&ボーナスでした。自分への御褒美にケーキを仕入れて帰りました(安いなぁ 笑)まぁささやかな散財でそのほとんどがコンサート貯金となるんですが(苦)

V関連で仕入れたTV誌でこの辺は他の人は多分トークしないと思うのでそこをついてみようかな(笑)「TV LIFE」で今きくち伸プロデューサーの連載があるのですが、何か私この人のスタッフとしての考え方好きかもしれない。見た目全然プロデューサーって感じしないじゃないですか。何しろV6のメンバーにすら茶々入れられる位ですから。でも番組作りがとても真摯だと思うですよ。もちろん当たり外れはありますけど(笑)今すごい旬な人ではあるなと思ってます。で、やはり人脈は大きいみたいで今この人が携わっている番組は少なからずAD時代から付き合いのある人達ばかりで、V6も「BANG BANG BANG」の頃からの付き合いだと思います。それが今じゃ揃いも揃って視聴率に大きく貢献するようになっているんですからね。シノラーもその頃からの知り合いだからV6も皆容赦ないですよね(苦笑)先週の内田有紀ちゃんとはえらい違いだ…。