Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

トニコンスタート

今日からいよいよトニコンです!今回はピンポイントな参加となります。福島2公演の後は山梨。ここ2年に比べると参加公演数も少ないなぁ(笑←と言われたのですが)後半戦の方がチケット手に入るのか心配なので今のうちにいろいろ焼きつけておこうと思います。とんでもない席を用意されましたし(大汗)私ら大丈夫でしょうか…。福島は当初日帰りの予定だったのですが、友人が「たまには泊まって楽したい」と言い出したので急遽福島泊となりました。市内の方を物色していたのですがタイミングが悪かったらしくちょっといい宿泊先がなかったのでどーしようかなー?と思っていた時、すぐ近所に飯坂温泉がある事に気付き、そっちでもあたってみましたところ、そこも殆ど満室の中かろうじて宿が見つかりましてみちのく温泉紀行が決定しました(笑)殆ど満室の中の空きなので期待は持てないのですが(汗)観光気分で出かけてきます~♪山梨も近くに石和温泉があるし、前泊石和温泉からトニコンとか言い出しそう…(笑)ま、山梨は本当に近いので地元気分での参加になると思います。何はともあれ、楽しみましょうp(^^)q