Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

小学6年生

今日はものすごい静かな一日ですね(笑)日頃は見るのは自分の勝手(笑)的な「学校~」もお休みとなるとやっぱり寂しいです。という訳でせっせと団扇を完成させました。あと今日は初旬発売のアイドル誌3誌と「小学6年生」を購入してきました。私がこれ現役で買っていた時ってアイドルってかなり載っていたんですよね。「○○物語」みたいな感じでデビューまでのいきさつがマンガになっていたりしてて、今同じ事やられたらそら大爆笑出来ますよ。でもV6ってずーっと出た事ないからもうこういう企画って取り上げてもらえないのかなーとか思っていました。だから今回の記事は懐かしいし嬉しかったですね。ページ数少ないけど(笑)本文も見ましたが「なかよし」よりは楽しめました(オイ)私小学校卒業後はマンガ雑誌は自分では買わなくなっていて兄の買う少年誌の方ばっかりだったので少女マンガは馴染みがなくて…。小学館シリーズはまだ「あさりちゃん」とか連載してるし、4コマも面白かったです。根がギャグ好きなんですね(汗)