Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

メリークリスマス

メリークリスマス♪という事で。私はもう何年もお正月も誕生日もクリスマスも365日のうちの一日という感じなのですが(笑)クリスマスは武道館行くようになってちょっと特別になったかな?正月も甥っ子が小学生になったのでお年玉あげにちょっとは顔出さないとマズいかなーとは思い始めています。

で、武道館参加中なので今雑記(笑)今回のアルコンはシンプルなんだけどすごい盛り上がりで楽しいですね。22日は当日券で入って1人で見ていたのにもうノリノリ(笑)あんな気分的に明るい公演も久々でいい感じです。まぁメチャハードだった頃は見て無いので何とも言えないのですが。明るい未来への予感を感じさせる印象でした。これは大阪楽しみだなー(^^)それに3人元気だしねー。特に先生は(笑)一緒に見た友人に事有る毎に「あれでも46才です」と言ってました。でね、ありがたい事にベストテンにランクインしていた頃の映像が発売になってとにかくそれだけ買ったのですが、アルフィーがベストテン入りするようになったのって、1983年で29才の頃なんですよね。で、今自分がその年令に追い付いたのですが、ふと思ったんだけど今のトニセンと当時のアルフィー比べると…やっぱり桜井さん老け過ぎ?(笑)でも今もそのままでしょ?何か不思議なグループだよなー。アルフィーって年令の割に演奏が若いと言われたらしいのですが、今トニセンを見ると年令の割りに老獪かなー?と思ってしまいました。やっている事とか、持って生まれた体力というのもありますが、もっと若々しくてもいいのじゃないかな?もう29才でなく「まだ」29才なんだよ、うん。

それにしても悪いクセ(笑)で公演会場に届いているお花チェックというのをやっているのですがシノラー、キンキは分かるとして「TOKIO」からもお花届いてました。何か繋がりあったっけ?で、つい「V6は?」と探すおバカな自分もいたりしてね。というかV6は共演した事あるんだから花出してもいいと思うけどなぁ。あと中居君ね(爆)