Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

チケット争奪戦

サンダンスは今のとこ五分五分です。というかFC分は多分全滅だろうけど(未詳多し)ぴあ会員先行の方で取れました。元々「スターズ・オン・アイス」の先行に参加したくて入会したのですがほとんど使う事なくて、毎年この位の時期には「解約しようかな…」と思ったりしてるんですが。商売上手だな(苦)去年の@ぴあ先行にもお世話になったし、必要といえば必要だけど、一括一般にしてくれ~と返金待ちの貧乏人にはこの時間差攻撃はとっても辛いです(++)元々はものすごーい面倒臭がりやなので頑張ってチケットを取るというタイプではなかったんですよ。アルコンに参加しなかったのもその為で。だから今のトニコンや舞台絡みの自分の頑張りって尋常じゃない(笑)だからこそチケ取りに協力してくれる人もいてもの凄く感謝してるのですが。でも自分が譲る事ってまずないから、いつかそういう人に損した気分を与えやしないか心配になってます。だから取れる分だけで無理しないとか、ある程度理性を保ってないとそろそろいけないかなーとちょっと気を付け始めています。何より生活を脅かしますからね(笑)いくら無理してないと言っても私そんな器用じゃないから無理した次の日は病気はしないけどミスは多くなるなぁと実感してます(苦)