Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ベストテン

という訳で今世紀最後の更新となりました。来世紀もよろしくお願いしますm(ーー)m

この年の瀬にアルコン大阪に参加してきました。大阪は初参加です。内容は武道館23日公演に準じてるなぁと思ったのですが、2度目のアンコールが終わった後にコールがかかる中、突如「中継が入ります」とのアナウンスがありまして「ええ??何の??」と30日の番組表を思い出して行ったら「ベストテンだーーーー」という事に気付きました。今日のトニセン企画もですがTBSの38時間TV内の企画で「うわ聞いてないよ(汗)」とコンサート中は携帯電話の使用禁止なのに皆一斉に使用をしてました(笑)私も当然録画してないから方々に電話したのですが全く繋がらなくてねー(泣)そうこうしている内に中継に入ったので諦めましたがまさかベストテンの中継に参加出来るとは思いませんで(しかもアルコンで)すごい嬉しかったです。コンサート自体も4時間(!)とすっかり大盛り上がり。あと事前の前説がほとんどないのにいきなり中継に入って簡単なMCがあっただけですぐ歌であの盛り上がりだからアルフィーのファンって本当すごいなぁ(感心)Vコンでも一度中継が入った事ありましたが盛り上がりとしてはもちろんすごかったけけど前説はあったからねー(しかも変なクイズやっていたからその時間は引き気味 笑)自分の運の強さというか夢って叶うんだなーとこの世紀末に思ったりして帰ってきました。そんなのでばっかり夢叶えても仕方ないんですけどね(苦笑)