Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

俺達、ロクボルトォ~

・・・ガラ悪いなぁ、6V(ロクボルト)と、いう訳でまだ放送中の「オールナイトニッポンSuper」を聞きながら更新なのですがこういう企画、私は大好きですよ。アイドルの企画としては前代未聞だと思いますが(笑)ロクボルトのケンは歌上手いなぁと思うのですが(爆笑)若干録音状態が悪いので歌詞の聞き取りは難しいのですがよくぞやった!と言いたいです。でもひとつだけ言わせて。どーして私の好きな人達は別ユニットを作りたがるの???(何を言わんとしているのか。それはアルフィーにおけるBEAT BOYSがねぇ・・・・笑)CD にして売ってくれないかなぁ。あ、お遊び企画だからカセットテープで売るとか通販とか、変な企画で通して欲しいなぁ。