Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ロシア杯(1)

ロシア杯、女子SPはBSでライブ放送という前代未聞な放送でしたが、1ヨナ、2友加里ちゃん、3コルピ、4章枝ちゃんという結果でした。友加里ちゃんの進化ぶりがすごいですね~。ヨナ・キムは最後のアクセル、タイミングを外してしまいました。1位通過とはいえ、危ない点差になっています。コルピが良かったですが、アメリカ大会欠場でゴールデンスピンに出て、ロシアで完璧って・・・どんな調整方法??ゴールデンスピン→ロシア杯って選手多いんですよね。

この後男子の結果までは確認したいのですが・・・・眠いのでこれにて。

明日より仙台、全日本ジュニア見に行きます。実は全日本ジュニアは初観戦。まだまだ見ていない競技会ってあるんだな~。寒そうなのなのと微妙に風邪気味だった(本当に微妙・・・・)ので無理せず。行ってきます。