Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

クリエイターな日々

気分を切り替えて、アルバイトの日々です。拘束時間、予想していたとはいえ異様に長いけど(苦笑)ただ今通っている事務所は自宅から近いのでそれはとても助かります。うっかり電車の中で寝ないようにしないとですが(^^;)今回この話を振ってくれたのは同じ高校の後輩なのですが、私より一段と秀吉さんタイプで、アニメーションというか映像作品の仕上げ方を知らないのに作る事にしたというまた凄い人で。お陰でキャラクターの原画と動画だけの筈が絵コンテ、レイアウトまでやっています。パース取れない人間にレイアウト描かせていいんでしょうかね。今日その辺は終わりましたので明日から本格的に作画に入ります。やり始めると昔とった何とか、ではないですがちゃんと手順思い出しますからね。仕上がりが遠いですが楽しみです。