Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

天然少女

久々の小ネタという事で(笑)「CM NOW」という雑誌があるのですが最新号は上野未来ちゃんが表紙だったんですよね。良く知らない子なので中見たら今「ファイブミニ」のCMをやってるらしくて、その撮影の様子が載ってました。かなり怖い撮影ですよ。坂本君には出来ないなぁ(ここで何故坂本君引き合いに出す??)未来ちゃんはまだ15才なんですね。大人っぽく見えるなぁ。しかもまだ居住は熊本で「学校~」の為に月2回上京してくるそうです。だから露出もまだCMだけという本当天然素材。そりゃかわいいだろうなぁ~(笑)ものすごい美人系(あいちゃんは美人だったけど)ではないけど雑誌のコメントの通り、「存在感が際立つ」そんな印象の子ですね。今「学校~」内で提供CM(関東だけ?)として「ファイブミニ」入ってますから見る機会あると思います。で、どこが小ネタかというと、雑誌内でコラムも持っていて、そこにV6がいたんですね(笑)「みのりかわ埋蔵金(始めの変換、『毎雑巾』…ある意味当ってる^^;)」の時のロケの写真なので剛君と長野君いませんが、巨大パフェの前でへたってる坂本君と井ノ原君もいてかなりオイシイです。でも15才なのにトニセンチームかぁ(カミセンって山田花子さんだったよね。逆にすると今度はファン的に問題かな)