Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

やってみたかっただけ

今の会社に通うようになってボチボチ2ヵ月近くになるのですが始めの頃やっていたものが続々と店頭に並びちょっと感慨深いです。前の仕事も店頭に並ぶのは一緒ですが今は印刷物になるのでちょっと見栄えがキレイなのでね。私はやっぱり絵を描くという欲求が強いらしく今日も「好きに作っていいよ」と言われて本当に好き勝手に作ってみましてかなりリアルキレイな絵(花の絵)を描いてたら見る人見る人に「やりすぎ」と言われてしまいました(笑)。もちろんあんな手の込んだものでじゃあいいものかというとそれは違うのはその点ではちゃんと経験がありますから金輪際やらないつもりですが絵の表現は無限だから私としては「こういう感じのカットがいい」と教えて欲しいなぁと思いました。それに製作途中では誰も止めてくんなかったじゃん。

V6強化週間に突入ですがまた端から落としそうな勢いですね。何で長野君「いいとも」出るのよ++CD宣伝で出たことある時はテレホンショツキングじゃないのよね。CDもまだ購入していないので早いとこ休みにならないかなーともう平日購入に諦めが入りました。目下の心配は金曜ですけどね。ラジオレポ上げると思いますがラジオに関してはこれしか上げてないというのは相当問題ですかね(苦笑)