Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ジャニマガ

「cannel-a」見る前だったから知らなかったんですがやっぱり「タイムトンネル」だったんですね。あの6角形は>アルバム。

小ネタの宝庫として私は「ジャニーズマガジン」はかなり重宝しているのですが、今回の「ジャニーズ内でユニットを作るなら」で、かなり笑わせて頂きました。特に松岡君の自分を含めて「夜の街が似合いそうなユニット」には。だってちゃーんとV6長老コンビ名前が挙がってるんですもの(笑)坂本君は言わずもがなですが長野君って人によって相当印象の違う人だからどうだから合う合わないは人それぞれですが私は「あの人お酒飲めたら人生かなり違っていたと思う」という位夜の似合う印象があるんですよ。本当健康的な人だからなかなかそんな面見られないですが時々見せる危険な感じ、もっと出してくれたらいいのに。V6ってお酒飲める人が異様に少なくて(飲めても弱い)そういう点でも可愛らしい印象です。岡田君だけはどうなのかちょっとわからないのですけど。ま、私も普段ほとんど飲みませんし、記憶無くす程飲んだ事ないんですよ(自分の名誉のために言いますが終電逃したのはファーストキッチンに移動してから話込んだからです)だからお酒飲めない人って大好きなんですが。

「ジャニマガ」のもうひとつの小ネタなんですが「何に幸せを感じますか?」の問いに、元光GENJIの赤坂君が「オーディオ類の配線やっている時」というのを見て「やば、自分じゃん」と思いました。さすがに取り扱い説明書は見ますが電気系統の配線は自分でやっていますし、苦にならない方です。ウチのオーディオはすごいですよ~(かなり自慢)取材陣のコメントに「こういうの出来る男の人に女の人弱いのよね」というのがあって、自分はやはり一生嫁に行かないなぁと思いました(笑)むかーしちょっとお見合いというか男の人紹介して貰った事あったのですが「電気系統見てもらえるようになるわよ」の一言で断った事があります。一般の女性はそうかもですがそうでない女もいると分かって頂かないと相手に気の毒でなりません。機械苦手な男の人もいますからね(坂本君の機械音痴はネタかどーかわかんないのですが。MacとWinのパソコン持ってる位だからね)あっそいういえば長野君メール対応携帯になったんだよね。自宅にあるiMacの動向がかなり気になります。もったいないよなぁ(使わない前提書くなよ>自分)