Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

お世話になりました

怒濤の3日間でしたがお疲れ様でした。Vコンは明日も残していますが私の参加分はこれで終了となりました。金曜に仕事が終わらせられなくて(仕事が多かった訳でなくアイデアが出なかった結果で私が悪いんですが)コンサートの合間に仕事してましてちょっと睡眠時間が足りなくて、結果通常の3割増位でボケ倒していたような気がします。いろいろ声かけて頂いたのに至らなくてすいませんでした。懲りずに声かけて下さいm(--)m

VはともかくAの方は後日ちょっと改めて語るとして、今回は本当随分沢山の人に会いました。顔会わせただけの人から1年振りの人とか、比較的会っている人とその友達とか。私こう見えて(どう見えてるのかなーというのはおいといて)相当人見知りなので自分から声掛けるという事が殆どないのですが気が付くとこんなにいろんな人に出会ってるんだなぁと。縁というものは本当面白いと思います。時間をとってちゃんとオフ会なんかも企画したいのですが人を纏める度量がないせいか今個別に会っている状態です(笑)大体オフ会企画してもそういう場に集まるかどうかという問題もあるしね。でもいつかはやりたいですね。次はカミコンツアーかな?