Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

はしご、増える(泣)

今までそれほど台風の被害に遭った事ないのですが、今日は原宿から会社に向かう途中が雨のピークで「助けて~(泣)」わめきながら会社に行きました。着替えとかも持っていって用意自体は良かったのですが、会社に着いてから皆、しばらく仕事になってなかったような気がします。

 

Vコンもねぇ、連続公演でなくいきなり休演日を挟んでしまいましたが、対応は迅速で良かったのではと思います。今日はTUBEや角松敏生さんも中止やら延期になったそうです。ジャニーズのコンサート事務局もリンク禁止解除してくれればいいのになぁ。あ、でもyahoo!とかから頑張ればサイトに辿り着くはずなので個人管理人が心配することではないか(笑)でもやっぱりオーラスって特別なのか。私が初日とオーラスに思い入れがなさすぎなのでしょうか?行ける公演が行けない日に変わったらそりゃ悔しいですが(苦笑)

 

さてはしごな土日が近づいてますがそれにもうひとつ加わる事になりました(号泣)カンが働いたのか久々にスケートサイト回ってきたら、キャンデロロの来日公演があると知り「でもあと1ヶ月というとこだからもうとっくにチケット発売になっているんだろーな」と思ったらこの25日が発売日でした。という訳でコンサートの前にどこぞのぴあでチケット大会・個人戦をやってきます(苦)というか、どこか穴なチケット売り場知ってたら教えて下さい。2公演分ゲットしなくれはなのでいくら早く並んでももう一つの方がたいてい後ろの席になってしまいます。キャンデロロだしそれでもいいかーとは思いますが(ひどい言いぐさだな。単にファンが怖い)出来れば前で見たいしね。単独公演なのかな?K・カンパニーのように主催として来て他にもゲストスケーターがいるのかな?ちょっと楽しみです。公演は9/28,29です。土曜日に私をナンパしようとしていた方、そんなに早く行けなくなったので日曜以降に会って下さい。