Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

はしごの算段

カミセンのアジアツアー決まりましたが、国内なら行く気ばりばりだった私としてはちょっとがっくりです。気を付けて行ってください(他人事かい)ミミセンの方の詳細も不明でちょっと情報収集能力が鈍くなっているのでやきもきしてます。限定なら買わないぞ、私。本当予約で買うの嫌いなんですよ。CD類って「どうしても欲しいもの」のたぐいに入らないからなきゃないでいいかーと。そういう点ではコレクターにはなれないですね。アルフィーも全部は持ってないです。V6も全部はない。何年か前のJフレのプロモも持ってないです。持ってないといえばまだ今年出たライブビデオ買ってないじゃん(おいおい)いい加減DVDも購入しないとですね。TVの買い換えも含めてという気持ちもあるのでちょっと出足が鈍いです。液晶モデルも捨てがたいなぁ。

さて「フットルース」のチケットも届きまして会報も届いて井ノ原君の舞台のチケ取りという段階にきました。井ノ原君の方は1回楽日を狙ってみようかという話になっています。私は本当面倒くさがりなので取りにくそうな公演を避ける傾向にあるのですが試しという事で。あとはまた、はしご日程にするかどうかですね。東京とはいえ都内はやっぱり遠いので(泣)今年は本当はしごにしなくてはならない事多いなぁ。年末にスケートの方で大阪行く予定ですがここに今度はアルコン武道館が被ります。スケートの方は行かない年もあるからいいかなーととも思いましたが今季は五輪選考会でもあるので行っておかないとという気もあるし、本田君なんかも国内で見る機会本当少ないですからね。だから武道館の方は23日欠席にして22日24日参加。しかも24日は間違いなく遅刻になるのですがどーせ3時間以上やるしね、なんてひどいこと思ってます。あとはカミコンやらトニコンやらVコンやら被らない事祈ります(もうさすがに無理です)

さて今週は全てにおいて限界値に挑戦という事で、乗り切りましょう(自分だけ??)ああ、アルフィー強化週間に突入するしー(苦)