Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

忙しい筈なのにあの面白さ!

前回の雑記を書いた直後の「いいとも」出演だったので複雑だったのですが(笑)、いいともテレホンショッキングのV6のトリを見事に飾った井ノ原さんにすっかり惚れ直している次第です。全国放送であの「顔芸」が見られたのにTVの前で大爆笑していました。V6に関しては最後に出た人が一番面白いなぁなんて思ったりしました。正直タモリ氏のトークのすすめ方が昔に比べて落ち着いてしまってそういう点で面白さが弱くなって(というか当たり障りがなくなって)残念だなーと思う事が多かったのですが今日のはかなりヒットしました。でも井ノ原さんの私生活って地味かなー。やってる事地味でも行動力が派手だと思うのですが(笑)で、井ノ原さん、お金出すので我が家掃除しに来て下さいませんか?掃除し甲斐、ありますよー(おいおい)トニセンって揃って綺麗好きだから困りますよね。

V6を大ブレイクさせるには1人、「いいとも」レギュラーにとつねづね思っているのですが、やはり井ノ原君が一番近そうだな。