Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

イベントづくし・V6編(2)

どうもお疲れさまでした。メンバー&自分(笑)公演は25日(日)2回、27日(火)、31日(土)2回、1日(日)と入りましたが公演の入れない日はコンサートの終わる時間より遅い時間の退社時間だったので(号泣)体力的にはかなりいっぱいいっぱいでした。「進研ゼミ」の「進研」の漢字が思い出せずに20分位悩んでましたから。「擦り寄ってる」の間違いの方も書き込んだ瞬間は「何か違う」とか思ったのですが、でもそうだったよなーとか思って寝て今朝起き抜けに「あっ!『擦り寄ってる』だー!!」と気付いて飛び起きましたら(どんな起き方だよ)BBSの方に突っ込みが入ってるかと思って入ってなかったので安心して直したのですがメールの方に突っ込みが入ってました(笑)本当どーもすいません。だからこそ、レポをして頂けるだけで、本当有り難いです。レポでなくても「面白かった」と言いに来て頂けるだけでも。

今回のコンサートは可笑しかったです。見ている方も相当体力使う内容だったと思いました。徐々に、という感じで。V6はコンサートの本数が減少気味で寂しいのですが、やっぱりコンサートでの彼らが一番だなーというのが正直なとこです。