Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

イベントづくし・V6編(1)

楽しかったです♪もう客席で暴れる暴れる(笑)正直今回は賛否両論の前評判だったのでどんなんかと思ったのですが、かなり面白い内容だったと思います。かなり井ノ原テイストが入ったような気はしますけどね。ここのとこ自分内「錦鯉」で盛り上がっていたので井ノ原君をちゃんと見たのがものすごい久し振りで(おい)最近大人しいなぁとか思っていたのですが、いやいやコンサートでは健在ぶりを感じました。坂本君てすごいと思ったのですが、ひょっとしたら井ノ原君が作詞して坂本君に歌わせているのかもですが、前の曲で坂本君へとへとにして(演技ですけどね。次の曲で猛ダッシュしていた)おいて、次の曲の「情熱のRainbow」で坂本君自分とこのパート、替え歌にしていた事。文字数もぴったりで爆笑しました。次の回には井ノ原君も替え歌にしてましたけど。ここは前の曲の流れで変わってゆくと思うのでどうなるかは明日以降の情報が欲しいとこですが、そういう呼吸って演出を越えてきますから本当そういう細かいとこがいいなぁなんて思ったりします。

「seVen」まだ聞いてなかったりします。完璧な状態の音源より、コンサートの大音響でちょっとずれた感じに味を求める方のようであえて聞かなかったというとこもありました。だからこう新曲は聞いた事ないけど、初聞きで「かわいい」とか、「すごい格好良い」とかそういう部分でも楽しませて頂きました。これからCDを聞いて、違う魅力をを見いだすのかなーなんて思っております。

ということで次はまた土日なのですが、原宿で仕事してますから、私土曜まで我慢していられるでしょうか?早く退ける日があれば当日券(平日公演はありそうです)でも入ろうとは思ってはいるのですが、そう思いながら今の会社になってからはそんな日は数える程なので、涙をのみつつ、頑張って日々過ごしたいと思います。