Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

お金と暇求む(大まじめ)

リレー舞台の話が発表になりましたが、さて、どう行きます?日にちは行けるけど、これ一斉申し込みなら犠牲になる公演が必然的に決まってしまうでないですか(坂本君一押しの人はそんな事ないか)本来「フットルース」より「シェル傘」派(「フットルース」が嫌いな訳でなく物語の余韻を楽しむならという意味ですが)な私ですが、重なるとちょっと辛いですね。申し込みの詳しい案内を見てどうするか決めたいと思います。「トイヤー」はどうでしょうかね。こちらは今度は日程が辛いのですが。「フォーティーンブラス」は面白いですか?話題性はかなり出せた演目方法ですが、もう一回位トニセン揃い舞台をやって劇中博さんの役が旅立つと勝手に思っていたので(笑)ちょっと意外でした。あとは、ボーナスと相談します。冬に旅行行きたいのになー(++)

今のTVのスケジュールとかを考えるとトニセン揃っての仕事というのは相当贅沢なのかなーなんて、今回の発表を見ても感じました。Vコンよりも先にトニコンを見た身としては一抹の寂しさはやっぱりあります。

ライブDVD、無理矢理お昼休みに買ってきました。ただ見るのは当分先。年越すかもです(えっ?)一年で一番家にいない時期になるのであとは仕事が早く終わる日があればね(今月分の稼ぎを見て忙しい訳だと思った 大汗)