Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

DVD鑑賞会

いろんな事が落ち着いたら身体に正直に出てきまして、マッサージに行ってきたらあちこち相当疲れが溜まっていると言われました。足なんか「ゴリゴリ」音してた(苦笑)私マッサージってあまり効かない方なのですが、それって効かないでなく疲れすぎ??

それはそうと、V6のDVD見ましたよ。販売が1年近く後になったのはオフショットのあちこちに入っていたボカシの処理のせい?(←そんな訳ないだろ)それはおいといて、今までのV6のライブに比べて非常にカメラ位置の落ち着いた内容で、見やすかったですね。それと「ローソク男」カットしなかったのはすごいな(爆笑)カット率No.1の井ノ原&長野コンビ(これって褒め言葉かな?)のアイディアだったので心配だったのですが、改めて見て怖いよ、あれ。カットしても全然不都合ではなかったと思うので入って本当良かったです。映像になったのはコンサートで見ていない回なので新鮮だったですしね。VVの方は6人ダンスが映像でも迫力充分だったし、ラストの「雨」がすごい綺麗でした。それに比べてのオフショット画像のチープさったらねぇ(笑)きちんとしたリハシーンもたまには見たいなとか、思ったりしました。ついでにずーっと見ないでいた「Replay」のホワイトデーお返しのDVDも見ました。確かに一回見ればいいやな内容でしたが、「Working Man」のプロモが入っていたのが良かったかな。私の中のトニセンの象徴はシングルになった曲でも「ちぎれた翼」でもなく、あの映像のだと思っています。あれ確か「アフターパーティ」という設定なんですよね。パーティ後なのに女の子とつるまずヤローだけで何やらバカやっていますという雰囲気。ジャニーズのなので女の子いたら大変ですが(笑)3人の衣装の着方とか、車に乗っている位置関係とか、トニセン3人の性格とか、キャラクターが良く出ていて大好きなんですよね。だからあれのフルコーラスを映像特典にしてくれたら良かったのにとか思いました。ま、商売考えたらタダでは出す訳ないんですけどね。次の「Film V6」あたりで是非。

来月は久々の長野博強化月間ですね。何故かこの忙しい時に「MOBi」でまた海外に出ているようですが。「Top Stage」の表紙にときめき、中を見て4ページもあるのに驚き(おい)モードチェンジしたいのに来週法事が‥