Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

スタート!(ネタバレはないな)

只今帰ってきました。東京都民なので贅沢承知でいいますが、コンサートのセットの規模は東京大阪のみと比べて劣ります。少々ホールコンサートのノリを伺えますが、やっぱりVコンです!これからの皆さん、期待して待ってください。まだいろいろ動き探っていたり段取りが段取り通りなとこがありますが、彼らは地方の方が弾けますのでお楽しみに。

そう、やっぱりセットが固定の方が特攻が豪華で派手なんですよね。実感しました。ただ、V6は多分アカペラでも鑑賞に耐えられる筈なのでこなれてきた時に凄いパワーを発揮すると思います。今回は10周年コンサートなのでイベンターさんのご祝儀もある筈なのでMCもパワーアップすると思います。

ちなみにコンサート時間は3時間弱、うっかり「アルコンかい!?」と突っ込み入れたのは内緒です(笑)今まで2回まわしでも1回は2時間なのでそんな大した事ないと思っていたのですが、3時間となると2回まわしの日は結構きついな~と素直に思います。長丁場無事に乗り切ってください。

本日は1回公演なので公演後ゴハン食べて帰ったのですが、入った店の料理が美味しすぎて思わず「長野さん呼ぼう」という位で(笑)原宿に長いこと勤務しながら料理店はあまり網羅していなかったので今回は食い倒れツアーもやろうという話になっています。地方公演含めてそういう話も出そうです。私は浜松公演と長野公演、行きます。多分仙台も。どんな話が飛び出すかな・・・。