Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

煩悩を振り切って

只今昼の12時を回りました。これから、ウィーンへ行って来ます。午前中時間結構あるなーと思っていたのですが、思ったよりやる事があって結局どこにも行けず。なんつーか、行動力が鈍くなっているよなーと思う今日この頃です。帰国は10/1(日)夜です。トークンユーロ買おうかと思いましたが財力的に無理なのとPSPそのものに魅力がないので自力で頑張ってみます。

で、昨日の夜、留守の一週間、TVどうなっているのかなーと思ったらいつもより露出が多くて困りました。VもスケートもAさんもというトリプル攻撃(笑)録画予約で結構いっぱいになってます。そして留守の間にNHK杯の先行予約とかあったらやだなーとか、チケットものの年末進行がやや気になりつつ、ゆっくりしてきたいと思います。それでは~