Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

そろそろ強化月間

そろそろ「Road to Tokyo」ネタ、ワールド編行こうと思ったら、カナダ国内選手権まだ全部終わってないので、来週にします。今年は大変な事に全米選手権、ユーロとフリーは生放送という、放送頑張りますね。一応おさえて、編集版を残すとは思うのですが、すごい時代になったというか、来季はカナダ選手権も放送やりそうで怖い(笑 さあ、予言ですよ、当たったら誉めて)

ぼやぼやしていたらV6強化月間に入るんですね・・・(というか井ノ原さん強化月間?)頑張って捕獲しまーす。今回はトーク系が多いのいろいろ楽しみにしておきます。

さて、強化月間一発目は「少年倶楽部プレミアム」の坂本君トーク。まぁ、絶対外れはないであろう内容の予想だったのでそういう意味では予想通り過ぎて坂本君ぽいというか何というかですが、面白かったです。個人的に坂本君て自己表現がいまいち上手くないというか、何をしてもどこかに「照れ」がある表現で、事ダンスはそれ位が好きなのでいいとしても他のお芝居や歌は「もっとやりきってくれないのかな~」と良く思います。トークもすこーしそういう所がありますよね。器用さ故の照れなんでしょうけどね。太一相手ならもう少しくだけてもいいんじゃないかなと思いました。くすくす笑う感じの内容が多かった中、爆笑だったのが健ちゃんについてのコメント「分かりやすい誉めて伸びるタイプ」「井ノ原が誉めまくっている」という部分が一番素のトークに聞こえました。早く次の番こないかな~(でも長野君は最後なんだろうな・・・笑)

新曲2曲、30枚目なのか(びっくり)ド頭の井ノ原さんの素敵な笑顔が印象的でした(笑)もう1曲はバラードなのでコンサートで聞くまでは多分良さが分からないと思いますが(私だけよね)長野君剛君のハイトーンハモリにかなりときめきました(バカ)枚数のキリの良さで今回のプロモーションは結構期待出来そうですね、頑張ってください(他人事だな、オイ)来月は健君の舞台に、坂本君の舞台の発表もあってお仕事モードになってきたな~と実感。ファンはやはりうつろいやすいので適度に露出しないと・・・・と土曜日のV6の部新年会でのトーク内容が微妙に関ジャニネタが多く、一抹の不安を覚えた次第です。というか、V6から関ジャニに流れているのここだけじゃないんだよな・・・・。私、V6以外のジャニーズは実は良く分からないので(本当 この辺はオジサンの域)ちょっと困りました。まぁ、私の場合、V6が突然変異だからな。さて、「喰いタン」のDVD発売もあるし、お金の工面が(大汗)すごいな、DVDだけで6万の出費の可能性が・・・・。

スケートの部の新年会は来週の予定だったのですが生ものに負けて(笑)2月に延期になりました。国体迷ったのですが、本命出ないし(こら)眼鏡作り直そうと思って検眼まで行って3週放置してるし(おいおい)予定が無くなっても予定がすぐ埋まる、いい事なんでしょうけど身体が2つ欲しいなと毎度思います。